PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛復活

一週間程前から、さり気ない存在感はあった。

確かに、この4日間は物凄く忙しくて休む間もなく体を酷使していた。

昨日車に乗った途端…
(>o<;)!イ゙ア゙ユ゙ニ゙ミ゙ラ゙ヷロ゙エ゙!!!

車を運転する姿勢というのは、本当に辛いですね~。
家に帰り着くまでの小一時間、
何度車を乗り捨てようと思った事か!

呻きながら運転を続けてやっと家に到着、
即座に阿片配合の鎮痛剤ラマリンを飲み下してベッドに潜り込んだ。

今朝起きて、昨夜みたいに呻いてはいないけれど、立っても座っても痛いのは同じだ。

だもんで、今も海老になって寝ている。

3年前に受けた椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の手術は成功して、激痛とオサラバできた。
近頃はあんなに好調だったのに...

ゴムバンドを骨盤に巻いて腰を回す体操
クリックどうぞ
自然良能会のバラコン体操
をサボっていたから、
椎間板ヘルニアの再発?
それとも、これはぎっくり腰?


だけど、痛いながらもブログを書く余裕があるという事は、3年前よりましな状態という事。

オプティミストは『しばらく様子を見ようと』考えている。
3年前に、そうやって悪化させた事を忘れてはいないけれど




 クリックに感謝 Merci

| ・腰痛 | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すっかりご無沙汰していました。
お元気かしらと思ったら腰痛?
辛いですね。
私とパリジェンヌさんとの出会いは、私のギックリ腰のブログからだったことを思い出し、あの時の心温まるお見舞いコメントを懐かしく拝見しました。
大事に至らないといいですね。
あの時私も2週間ぐらい動けませんでした。
とにかく安静にしておくのが一番のようですね。
どうぞ無理なさらず、しっかり治してくださいね。

| ママンのきもち | 2012/10/07 17:06 | URL |

無理しないで!

腰痛は辛いらしいですよね。。。
痛みが引くまで、無理せず大事にしてください。
って、今度は私が言う番ですね。

完治する。というより
現状より酷くならないように。って状態でしょうね。

お互い、体を労わりながら生活しましょう。。。

| aries | 2012/10/08 06:36 | URL |

Re: No title

ママンのきもちさま

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

そうでした。
ママンのきもちさんがギックリ腰になられたのがきっかけだったんです。
もうあれから、ギックリは来ませんか?
あれは癖になりますから、気を付けて下さいね。

仕方ない、私も何日か休む事にします。
寝ながら映画でも見ようかな~なんて…
こんな時に悲しい映画は見たくないし、
かと言って笑うと痛むのでコメディ系はパス。
なんだか選択肢が狭いですよね~。




| pcommeparis | 2012/10/08 13:53 | URL |

Re: 無理しないで!

ariesさま

お見舞い、ありがとうございます。

身に覚えは無いんだけど、腰に負担を掛けてしまったみたいです。
いや、身に覚えはある、あります。
あれ程主治医から注意されていたのに、体重が増えたこと。
腰痛持ちには
1kg=5kg分の負担
なのに~、なんてダメな私…

頑張って痩せなきゃ。
折角の食欲の秋なのにね。

| pcommeparis | 2012/10/08 14:43 | URL |

初めまして〜

ランキングを見ていたら気になっておじゃましてみました〜

そしたらテンプレートが同じでビックリ☆
うれしくなったのでコメントしちゃいました

パリ一人旅の日記を少しずつ綴りはじめた
パリ大好きな私です♪
またゆっくり見させて頂きますね〜♪

何よりまず腰をお大事になさってくださいね

| かおり | 2012/10/08 16:06 | URL |

Re: 初めまして〜

かおりさま

こんにちは~、はじめまして^^

パリに一人旅なんてかっこい~~~いですね。

あっ!本当だ!!!
テンプレートがでおそろいっ。

「アンの小箱」の素材ってみんな可愛いくて大好きです。
私は一応カスタムユーズで、
背景のお色をベージュに変えて使わせて頂いていますけど、
どっちの色もかわいい。

今は腰がこうなので、お出掛け取材が出来ないんですが、
そのうちバリバリ情報を集めにお出掛けします。

是非また遊びにいらしてくださいね~



| pcommeparis | 2012/10/09 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/96-95359f90

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD