パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカンス明けて現実に戻る

どうも皆様、ご無沙汰しております、
P comme Paris
です。

バカンス中の私に代わって、この一ヶ月間記事を書いていたのは、
P comme Provence
なので、引き継ぎが上手く行くかどうか超不安…




帰宅の翌日、
アラン・キャロンおじさんに預けた双子のモルモット、
タロとジロを迎えに行った。

以前、
ホテルをお願いしようとした時に、
膝の病気で苦しんでいたおじさん(ブログ参照)。
杖をつきつきだけど、少し元気になっていた。

よかった(^。^)

里親を待つモルモットのべべさん達が1000匹!
そのお部屋におじさんが近付くだけで、中はお祭り騒ぎになる。

でも、

しら~っとしている子


警戒する子


興味津々な子


人懐こい子

性格は皆違う。

果たして、
タロ&ジロはそのお部屋にひっそりと居候していた。

モルモット・ウサギのブリーダー
アラン・キャロンおじさんのホームページはコチラ☞ www.alain-caron.fr

 モルモットの可愛さはサイトじゃ分かりません。
パリへ起こしの際は彼のお宅に、是非足を運んで頂きたいです。






 クリックに感謝 Merci

| 動物達 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/86-b762dfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT