パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブローニュの森の動物たち

我が家からほど近いブローニュの森をお散歩。

池に浮かぶ鴨の親子を見ながら歩いていたら、
横の草むらに黒い点。



近付いてみると、
野性の黒うさぎだった。



茶色はよく見掛けるけれど、
黒いのは初めて。

かわいい…


お散歩の後は、
森の乗馬クラブに立ち寄って、
クラブハウスでお昼ご飯を食べた。

このクラブハウスのシェフは、
実は腕がいい。

乗馬クラブに関係ある人ない人が、
気楽に食事をしている。

満腹で外に出たら、
双子の白馬がこっちを見ていた。



4つのつぶらな瞳に見つめられて、
そのかわいさにKO負け。

動物は、
大きいのも小さいのもかわいい。



 クリックに感謝 Merci

| パリの街 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

ブローニュの森が近くだなんて素敵!
でも、パリの街中なのに、ここには野生のうさぎちゃんがいるんですね。びっくりです!
お馬さん可愛い~!その愛くるしい目、私も馬でも牛でも、動物は大好きです!!

| ママンのきもち | 2012/07/10 15:13 | URL |

Re: No title

ママンのきもちさま

ブローニュの森って、思いっきりパリなんですけど、
いろんな生き物が住んでいるんですね。

野生のウサギはパリの環状線を走っていても沢山見えるけど、
黒ちゃんは始めて会いました。
近寄っても逃げないから、人慣れしているのかな?

でも今回はやっぱり馬の瞳に乾杯ですね。
凄い目力です。

| pcommeparis | 2012/07/11 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/71-ed1da2b9

TRACKBACK

まとめtyaiました【ブローニュの森の動物たち】

我が家からほど近いブローニュの森をお散歩。池に浮かぶ鴨の親子を見ながら歩いていたら、横の草むらに黒い点。近付いてみると、野性の黒うさぎだった。茶色はよく見掛けるけれど、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 13:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT