PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密の花園

パリを80km程北上して、ノルマンディーのちょっと手前にある義弟の家に、お誕生プレゼントを届けに行って来ました。

道路沿いは何の変哲もない土壁に窓が2つと車庫の入り口、そして観音開きの大きな門があるだけ。
その門の向こうにこんなに素敵な花園がある事に訪れる人は皆驚きます。

auneuil.jpg



キッチンは紅白のギンガムチェックで可愛くまとめられています。
hubscuisine.jpg

庭にはカモやチャボ・ハリネズミ・ウサギ、そしてネコのミーナが仲良く共存しています。
hubsbassin.jpg

帰り道は菜の花畑の中でした。




 クリックに感謝 Merci

| パリのアパルトマン | 08:14 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ステキ!

どの写真もステキですが、
キッチンがサイコーにステキv-238
白を基本に赤のアクセントって、可愛いですね。
憧れちゃう~。
私もステキな生活空間目指して、日々頑張ろう。。。

| aries | 2012/05/25 01:13 | URL |

Re: ステキ!

ariesさま

赤白ギンガムのキッチン...可愛いでしょう〜
使い勝手の善し悪しは抜きにしても素敵ですよね。

フランスは、赤白ギンガムのキッチン用品が揃えやすいから、
もし自分のキッチンを赤白ギンガムにしたくなったら、
買って送るから注文出して下さいね。
息子達のお弁当箱も赤白ギンガムにしてりして !(^O^)! ははは

| pcommeparis | 2012/05/26 11:04 | URL |

No title

まさにこれは、私のあこがれるフランスのおうち!!
ちょっと私事で恐縮ですが、私のショップで取り扱ってるメーカーのものではないかと疑ってしまいました。

外から何にも見えないのに、中に入るとちゃんと手入れされたお庭があるっていうのがまたいいですよね~!
こういうおうちのシャンブルドットにお邪魔したいです!

| ママンのきもち | 2012/05/26 15:06 | URL |

Re: No title

ママンのきもちさま

自分の家じゃありませんけど、お褒め頂き光栄です〜(*^ o^)
「赤毛のアン」の家のイメージにぴったりで、本当に憧れてしまいます。

パリは可愛い物が多くて、お散歩していても飽きませんが、
ママンのきもちさんのように、
ご自分のブティックの為に色々と品物を見て回るのって、楽しそうですね。

| pcommeparis | 2012/05/26 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/56-623ce70b

TRACKBACK

まとめtyaiました【秘密の花園】

パリを80km程北上して、ノルマンディーのちょっと手前にある義弟の家に、お誕生プレゼントを届けに行って来ました。道路沿いは何の変哲もない土壁に窓が2つと車庫の入り口、そして

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 19:04 |

NEW | PAGE-SELECT | OLD