パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒いベールの下は…

4連休、もしも天気が良かったら、
ブロターニュ地方の友人宅を訪ねる事になっていたのに、
天気予報が金曜日は雨って予報したから行かなかった。

で、パリの西、ユーロディズニーのすぐ側のアウトレット村
Vallée Village
まで、義弟とその連れの誕生日プレゼントを買いに行って来た。

一番人気はラルフローレン。
お会計に50人くらい並んでいてビックリ~
他はそうでもなくて、通りも空いているのに、ここだけ異常に大盛況。


村の中で結構目立つのは、頭から爪先までスッポリ黒いベールを被ったイスラムの女性達。
ベルサーチのブティックで、セクシーなピンヒールを見ていた人。
D&Gで、これまた超セクシーなドレスを持って試着に行った人。

顔がちょこっと見えるだけのあのベールの下に、一体どんな何を服を着ているのか…
とても気になる。


 クリックに感謝 Merci

| ・ファッション | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外です

へぇ~。
ものすごく意外です。
ベールの下?中?は何を着てもいいのでしょうか?
考えたこともなかったけど、
肌の露出の少ない地味~な服を着ているものだと
なんとなく思っていましたよ。

| aries | 2012/05/19 08:29 | URL |

No title

こんにちは(*^。^*)
Vallée Vilage・・・いつか行ってみたいと思っていました。

黒いベールの下・・・・
やっぱり女性として、本当は見せたいところが見せられない日常。
押さえつけられた心の葛藤みたいなものが、その一枚の黒いベールをはぐと、ここぞとばかりに見てよ見てよ!って感じ???

きゃ~!!こわっ(>_<)

なんて、ごめんなさい。勝手な憶測でした。

でも私もとっても気になります!(^^)!

| ママンのきもち | 2012/05/19 08:35 | URL |

Re: 意外です

ariesさま、

でしょ〜?
私もあれの下にはジャージみたいなのを着ていると思っていました。
だから彼女達のお買い物を見て凄く意外だったんです。

ベールがあるとボロ隠しが出来ていいな〜
なんて思っていたけど、とんでもない!
本当にびっくりしました。

| pcommeparis | 2012/05/20 08:17 | URL |

こんにちは

ママンのきもちさま、

ははははは.........(*^ O ^*)


ね〜?!凄く気になりますよね?!
一体家ではどんな生活しているんだろうって.....

フランスで私が見て来たイスラム女性達って、
濃い顔の美人が多くて、普通に派手気味な髪型と服装をしていたんですが、
ここ数年でパリ近郊には、黒ベールのイスラム女性が大増殖しているんです。
だけど、中身はあまり変わってなかったのかな...?

いや!
中身はもっとセクシー路線になってるかも。

兎に角、自分の買い物はそっちのけで、
黒ベール女性の買い物ウオッチャーになってしまいました。

| pcommeparis | 2012/05/20 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/55-565f8f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT