パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

航空ファンには嬉しすぎ【フランス革命記念日】の空軍機デモンストレーション

戦争断固反対!!!

だけどこれは………
許すどころか憧れます。

命を賭けた戦闘機バロイロットの中でも
選りすぐりのメンバーから成る、

Patrouille de France


画面が切れている場合は、FC2のロゴをクリックしてね。

青空・戦闘機・ジェット音の三位一体に感激。
でも、叫んでいるのは私ではありません。




ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| パリのイベント | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、電車の中のニュースでも見たわ。
凱旋門の上をトリコロールカラーの煙(?)出して飛ぶところ。
実際に見たらシビれるだろうね!
でもさ、新大統領は某国の嫌われ者大統領を招待したんでしょ?
国民の支持率下がるんじゃないかしら?
って余計な心配(笑)。

| 愛されている妻 | 2017/07/16 07:33 | URL |

妻さま

v-233 うん、痺れた。
あんなに綺麗な連帯は、久し振りなの。
少なくともオランドの時は無かったわ(笑)
でもトリコロールの煙を一番最初に出したものだから、
後から来た連帯が煙に霞んじゃって残念。
トリコロールはオランドの時のように、
一番最後が良かったのにね。

トランプのおかげ(おかげって言うか?)で
米国戦闘機も参加したみたいだし、
マクロンの支持率なんてどーでもいいや(激)。

| pcommeparis | 2017/07/17 06:33 | URL |

あれ?
私のPCだと画像が見れないんです・・・。
右端に画像が寄ってて、左側ちょこっとしか観れません。
なんでだろう???
なので取りあえず応援だけして帰りますね~。

| ree | 2017/07/17 18:52 | URL |

reeさま

v-12 げ、本当だ!
大きい画面で見ると切れてる!!!
2度目のクリックしたら、FC2動画に飛んで見れました。

>なので取りあえず応援だけして帰りますね~。
ハハハ(^o^)
ありがとうございました。

| pcommeparis | 2017/07/19 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/449-0741a689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT