PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nathalie LÉTÉ & MONOPRIXのコラボ商品が超かわいい♥︎

可愛過ぎてごめんなさい。

全部欲しくなっちゃう
Nathalie LÉTÉ & MONOPRIX
の新商品が、
モノプリ全店に並んでいる。



いや、
もうそろそろ、
人気商品は入手困難かも知れない。

買うお金と置く場所があるなら、
きっと大量に買い込んでしまうであろう
かわいさ♥︎。

気を鎮める為に取り敢えず一品購入。

白黒プリント絵柄がメルヘンでしょ。

寝巻きとして売られているけれど、
私はTシャツ&膝丈スパッツに
併せて普段着るつもりです。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・ファッション | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、おっしゃれ〜!
フランスの人ってそういうの着て寝るの?
おばさんは肩が冷えてダメだわ〜。
物心つく前からパジャマの上着は裾をしっかりパジャマズボンに入れてお腹冷えないようにしてるし(笑)。
可愛い小物やお皿は...本当に置くところがあれば!!!

| 愛されている妻 | 2017/06/08 15:15 | URL |

かわいい~~~~。
スリップのパジャマは肩が冷えて私は着れません。
普段にも十分着れそうですもんね。

| ree | 2017/06/08 18:21 | URL |

妻さま

v-506 フランスでは、
裸ん坊で寝ている人が多いと聞くわ。
(うちは着込んでるけど…)
基本、暑がりなのかなフランス人。

>可愛い小物やお皿は...本当に置くところがあれば!!!
このコレクションは、本当に可愛いの。
鍋もあるし、お皿なんか全部揃えたくなる。
場所とお金があればね…。

取り敢えずエコバッグだけはGETして、
今日はかなりご機嫌なのよ。

| pcommeparis | 2017/06/12 15:06 | URL |

reeさま

v-511 私も無理。

夜はパジャマ、冬はそれに腹巻と靴下が
手放せません。

白いTシャツと黒いスパッツの上に着たら、
きっとかわいいと思うんですよ〜。


| pcommeparis | 2017/06/12 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/438-acf11f7a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD