パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレットのソルド

イタリアンセレクトアウトレット
la piscine
の新店舗サン ラザール店で
開店セールをすると聞きつけ、
夕方夫と一緒に行って来ました。

アウトレットの値段+ソルド
更に上乗せ20%引きでい!

夫はベストとこの↓セーター、

私は念願のストールポンチョを購入。

体型カバーに最適だ!!!

各店舗に仕入れ人の趣味が濃く出る
la piscine。
ジョルジュV店は閉店しちゃって残念。
マレ店は奇抜な服が多いけれど、
たまに好みドンピシャの服に出逢う。
オデオン店が一番カジュアルかな。
このサンラザール店は、
結構ガッチリ気張った服が多い感じ。

la piscine(=プール)
と名付けらた理由は、
初代の店舗が出来たのが
本物のプール跡だったから。

6区にあった市営プールの、
水色の小タイルが張られたプールの中と
プールサイドに服が並び、
更衣室がフィッティングルームと言う
なんとも不思議~な空間はもう無い。
思い出すと
ちょっとノスタルジックになる。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup.
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・ファッション | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ、なんですって?
アウトレット価格がソルドになってさらに20%オフ?
パパパ、パリまで飛んでいきたい〜!
ストールポンチョ、pcommeparisちゃんの赤いメガネフレームとよく合いそう♪
小物に赤を持ってくるところが、パリジェンヌっぽいな〜と思ったわ。

| 愛されている妻 | 2017/01/29 14:47 | URL |

妻さま

v-324v-325v-326v-77 そーなのよー!!!
妻さまの好きそうなお洋服や靴が、沢山あるわよ〜。
妻さまは手足が長いから、
イタリアンブランドピッタリだよね。

>アウトレット価格がソルドになってさらに20%オフ?
うん♡ 割引率が高い上に、2着購入した夫は、
さらにサービス割引してもらってた。

>パパパ、パリまで飛んでいきたい〜!
来て来て来て〜!

>ストールポンチョ、pcommeparisちゃんの赤いメガネフレームとよく合いそう♪
赤好きだと、C国の人っぽいって言われるんだけどね〜(笑)。
ワンポイントで抑えないと…。

| pcommeparis | 2017/01/30 09:09 | URL |

ストールポンチョ、欲しいと毎年思いながら買わないんですよ~。
安くなった時(クリスマス前)は気温が暖かいから素通りしちゃって、昨日寒くて寒くて「買えばよかった」とまた思っちゃって(笑)。

| ree | 2017/01/30 17:36 | URL |

reeさま

e-399 娘がカッコよく着ていたので、真似っこしたんですが、
いかんせん、身長が足りない!!!
私には、ソンブレロがあれば完璧って感じです。(笑)

> 安くなった時(クリスマス前)は気温が暖かいから素通りしちゃって、昨日寒くて寒くて「買えばよかった」とまた思っちゃって(笑)。
でも、安くなっていたら買いですよ〜。

| pcommeparis | 2017/01/30 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/407-a78a2a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT