パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バカンス出発前日は恒例の

通り掛かりで結構です。
ポチッと応援お願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



娘は帰って来たし、
夫の家族と早めのノエルは祝ったし、
我々は南仏アルプスへ向かう準備中。

ところが例の如く
が私の行く手を阻む。



眩しいからって、
前足で目隠しして寝ているヒルトン。



眩しいなら、
何もここで寝なくてもいいのに。



本日の寝床は、
荷造りする私がベッドに並べた
お洋服の上。

この度も、
全然準備が進みません。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup.
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・Hylton❤︎ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこのこの仕草、大好物・・・いやいや大好きです~。
なんでわざとここに寝る?って思いますよね。
さっき洗濯物を畳んでて、3にゃんずいっぺんに寄って来ました。

| ree | 2016/12/26 21:09 | URL |

いいな〜、今頃南仏アルプスかしら。
猫って荷造り始めると必ずやるよね。
スーツケースに入ったり、広げた洋服の上に乗ってみたり。
いつもとちょっと違うことに目ざとく邪魔する(笑)。
ヒルトン、なんか美味しそうな色〜〜!(笑)
おやすみ、楽しんできてね♪

| 愛されている妻 | 2016/12/30 14:26 | URL |

reeさま

v-457 あけましておめでとうございます。

>なんでわざとここに寝る?って思いますよね。
本当に!わざとしか思えない所で寝ますよね〜。
パソコンやってるキーボードの上とか、読んでいる新聞の上とか。
そこがまた可愛くて、萌えまくる猫好き人間は、猫に翻弄されて喜んでます。

| pcommeparis | 2017/01/02 16:42 | URL |

妻さま

v-457 あけましておめでとう。

>いいな〜、今頃南仏アルプスかしら。
大気汚染で苦しむパリと比べて、空気は澄んでいるけれど寒いわよ〜。
寒がりの妻さまには、耐えられない寒さかも。
>いつもとちょっと違うことに目ざとく邪魔する(笑)。
あれはやっぱり邪魔しているのよね。
見て見て、自分だけを見て〜って。
そこがまた可愛くて萌えちゃうんだけれど。
>おやすみ、楽しんできてね♪
ありがとう🎶

| pcommeparis | 2017/01/02 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/397-59feb5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT