PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良によりブログお休み中

喘息発作が忘れた頃にやってきた。
睡眠不足で心が折れそう。
頑張れ!の一押し
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
お願いします~。

眠れるのは、発作と発作のインターバル。
通常15分、長くて30分。
この間にサクッと寝るのが、喘息プロのテクニック。


↑ 気管拡張剤はそんなに使えないから、睡眠不足に加えて酸素も不足。
ただでさえ頭の働きがトロいのに、困ったなぁ。

寝不足・酸欠の為に、日中はうつらうつらボーッとしている。

唯一の救いは、痩せる事くらいか。
薬のせいで何を食べても味がしないし、料理をする気にもならない。

でも友達が
「そんな痩せ方は健康的じゃないよ。」
と言った。
うん、それは確か。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup.
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| 健康 | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫かな?メールしようかな?って思ってたんだけど...
大丈夫じゃなかったのね。
15分から30分しか眠れない?
どんなにか苦しいでしょうに。
どんなにか辛いでしょうに。

私の父が亡くなって、北村さんに言われた言葉を贈るわ。

あんまり痩せると、シワ増えるよ〜!

おもわず笑ったから!
お大事にね。

| 愛されている妻 | 2016/11/01 14:49 | URL |

うわ・・・大分お辛そうですね。
お昼寝でもなんでも休める時に休んでくださいね。
お大事に。

| ree | 2016/11/01 21:28 | URL |

妻さま

v-216 妻さまブログにもコメント出来ないでいるから、
何かある!と思っているだろうな〜と思ってた。
久々の大型発作で、いつまで続くんだろう…って精神的に負けてる。
あ、でもね、インターバルが少し延びたよ。

> あんまり痩せると、シワ増えるよ〜!
そんな風に元気付けてくれる北村さん、良い人。
私はこの際ポジティブ思考で、クリスマスシーズンに向けての貯金(マイナス体重の)しておくわ。
絶対に増えるもんね。今減らしておけば、プラマイゼロで済むかも。

> お大事にね。
ありがと〜!

| pcommeparis | 2016/11/02 10:33 | URL |

reeさま

e-260e-261 眠いです〜〜。
その上ヒルトンが咳き込みを恐れて、一緒に寝てくれないんです。
悲し過ぎる!

> お大事に。
ありがとうございます。

| pcommeparis | 2016/11/02 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/384-75a4d35c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD