パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの危機!!!

愛用のブログテンプレートから、
プラグインの表示が消えてしまった。
何も弄っていないのに、
一体どうなってるの?



ヒルトンと一緒に
一気に脱力する私。

急遽
他のテンプレートに差し替えたけど、
自分でお絵描きした
お気に入りだったのに。。。
うぇ~ん

Help me

と言いつつ
これも凄くきれい♡なので、
このままお借りしちゃおうかな
などと思っております。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup.
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| その他 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ええ〜?
プラグインが消えたって、哀し〜!&不安!
自分のブログのはずなのに、自分でお絵描きしたプラグインが消えちゃうなんて。
テンプレート作者が何かしたのかしら?
って、一度ダウンロードしたものは他人に触られるはずもないと思うのだけど...

でも、写真がアップでいろいろ表示されるのも悪くないわね。
特にヒルトンのアップ!!!
おてての毛までよく見える〜〜!

| 愛されている妻 | 2016/09/14 15:09 | URL |

そんな事ってあるんですか?
私はもうテンプレートをいじる余裕がないので、お借りしてるのを使いっぱなし。
そろそろデザインを替えなくちゃ。

ヒルトンくんが本当にふて寝してるみたい!!

| ree | 2016/09/14 17:52 | URL |

妻さま

v-388 何が何だか訳が分からないの。
プラグインが消えちゃったテンプレートは、シンプルでカスタマイズがやり易くて大好きだった。
ダウンロードしたものは他人に管理出来ない筈だけど、乗っ取られた可能性もあるのかな?
何故かと言うと、
新しくダウンロードしたテンプレも直ぐに使えば問題無いのに、
一旦前のを駄目押しで試してから改めて設定すると、
プラグインが消えているんだ。
不思議〜。

>でも、写真がアップでいろいろ表示されるのも悪くないわね。
そう言って貰えると、頑張れる!
乗っ取られたらもう潮時って思っちゃった。

| pcommeparis | 2016/09/16 07:18 | URL |

reeさま

v-406 もうなんか最近立て続けに、
「あり得ない〜〜〜!」
って叫んでいる感じです。

>ヒルトンくんが本当にふて寝してるみたい!!
本当にふて寝したいっ!

私も前のテンプレートから変更する意欲はゼロでした(笑)。
久し振りに色々なカッコいいのを見て、ビックリです。

| pcommeparis | 2016/09/16 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/378-e7024832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT