PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Coquillade

南仏プロヴァンスにある
憧れの高級リゾートスパホテル
Coquillade

20160913001849885.jpeg
photoはCoquilladeから拝借しました。

込み込みのカップル特別価格
700€で泊まった友達夫婦が、
夢の時間を過ごしたと大絶賛していた。

う〜ん、そんな贅沢してみたい!
いや、一生無理かも。。。
などと言っていたところに、
更に魅惑の情報が飛び込んで来た。

Coquilladeは、
ツールドフランスでお馴染みのチーム
BMCの傘下で、
pcommeparis贔屓のワイン
Auretoの広大な畑の中にある。

泊まり客用レンタルバイクは当然BMC製♡

2016091300185016d.jpeg
photoはBMCから拝借しました。

夏のバカンスが明ける度に、
その年のレンタルバイクを叩き売るらしい。

夏の期間中だけ貸し出された、
最新型のロードバイク・マウンテンバイクが
半額。

今年は買わない(買えない)けれど
いつかいつかきっときっと…、と夢を見る。
しかしバイクが軽量高性能だとしても、
乗る人間が鍛えないと意味はない。

頑張れ私。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup.
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・南仏プロヴァンス | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年夏だけ使ったのが半額で・・・ってすごいですね。
でもってお客様には毎年新しいものを・・・びっくり!!
私はこのマウンテンバイクデザインが乗れません。
ママチャリのみです(笑)。
こちらでは乗りませんが。

| ree | 2016/09/13 17:07 | URL |

reeさま

v-69 高級ホテルだから、レンタルバイクも新品同様なんですよね。
ま、そこは、自転車メーカーならではかも知れませんが。

>私はこのマウンテンバイクデザインが乗れません。
>ママチャリのみです(笑)。
私は小柄な上に短足で(涙)、一番小さいサイズの女性用ですら足が地に付きません。
これは恐いですよ〜!
今度買う時は、子供用って決めています(笑)。

| pcommeparis | 2016/09/16 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/376-77ae2c13

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD