PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルトン3歳

我が家の末っ子ヒルトンが、
3歳になりました。

生後2ヶ月の頃は
鼻の頭だけチョコレート色。
つぶらな瞳もまだ小ちゃくて、
耳が大きく見えます。



生後5ヶ月、
我が家にすっかり馴染んだべべ顏。



3歳。
顔のチョコレート色がMAXに
広がって濃くなっています。
これがバーマンの大人顏。



大人ぁ?
中身は相変わらず
べべちゃんなんですけど。


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・Hylton❤︎ | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて、3歳のお誕生日おめでとうございます。

目のブルーも濃くなってませんか?
この目で見つめられちゃったら私、なんでも言う事を聞いてあげちゃいそうです。

| ree | 2015/09/12 00:39 | URL |

私からも改めて、3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
でもさ〜、大人顔のはずなのに表情がまるっきり”ベベちゃん”なのよね(笑)。
いつもそうやってママンを見上げてる。
ママン〜ママン〜!って言ってるでしょ?
3歳過ぎた頃から、ようやく落ち着いてはくるんだけど。
ずっとずーーーっとママンのかわいいベベちゃんでいてねe-414

| 愛されている妻 | 2015/09/12 14:50 | URL |

Re:

reeさま、

ありがとうございます。

恥ずかしや〜バレてますね。
そう!おっしゃる通り、ぜーんぶ言う事聞いてます。
家族総出で甘やかし放題。

このつぶらな瞳に見つめられると、
もうダメ。
彼の目ヂカラは最強です!!!

| pcommeparis | 2015/09/12 21:27 | URL |

Re:

妻さま、

再びありがと〜。

そうなの!
いつもいつもこうやって私を見上げて、
ママーンて甘えてくる、正真正銘のべべちゃん。
(足元にいるから時々踏んじゃう)

甘えられると抱き上げて頬ずりして、キスの嵐なんだけど、
ちょっと変かしら。
だけど猫なのに抱かれ好きのヒルトンには、
このままずっとべべちゃんでいて欲しいわ〜。

3歳から落ち着いちゃうの?
寂し〜。

| pcommeparis | 2015/09/12 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/302-5734ef4f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD