PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

the Color Run Paris 2015

クリックでvideoへ。

昨夜(今朝)午前3時❗️に、友達の成人パーティから帰った娘が、今朝10時ランナーズウェアに身を包んで出かけて行きました。

目指すはThe Color Runのスタート地点、Hôtel de Ville

娘を迎えに寄ったくれた近所の同級生テオ君は、見るも無惨にヨレヨレ。

年下の彼女とケンカしたらしく、昨夜のパーティではかなり羽目を外して飲んだ彼は、帰りのUber車内でワーワー泣いて大変だったとか。今日の走りで、嫌な事もアルコールも吹っ飛ばして欲しいなものです。

昨夜のパーティメンバーも大勢参加するという、今年のThe Color Run。若者って本当にタフですね。

上のVIDEOを観て、突然頭の中に下の言葉が浮かんだ私。
羽ばたけ青春(古い!)
自分が失った時代に、ちょっと感動したりしております。

などと言いつつ、洗濯が大変だわ。今彼女が着ている物は、洗濯別にしなきゃ。なんて事を考えるあたりが、完全に青春は終わっている証拠なのでしょう。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!


夫と2人で、ゴール地点へお散歩。
イエナ橋は屋外クラブ状態になっていて、凄い人です。(煙で見えないけど)


バリケードの中には、参加走者しか入れないから、セーヌ川のこちら側からエッフェル塔を見て、パリって綺麗だね~などど夫と話しながら帰路につきました。

| パリのイベント | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ〜!午前3時に帰ってきて、10時にはカラーランに参加?
5時間くらいの睡眠で足りちゃうのかしら。きっと体力はいくらでもあるのね。
それに、テオ君の話を聞いたってことは、pcommeparisちゃんも起きて待っていたの?
pcommeparisちゃんもお嬢ちゃまもテオ君も、今夜はぐっすり眠れそうね。
青春...もうあまり開けることもない思い出の引き出しの中。
世界は自分のために回るのが当たり前と思っていた傲慢な時代でもあったわ。

| 愛されている妻 | 2015/04/19 13:48 | URL |

Re:

妻さま、

今夜どころか、帰って来てシャワーを浴びるなりバタンキュー。
夕方までずっとお昼寝してたわよ(笑)。
そして夕方ムックリ起き上がると、友達とアペリティフしにお出掛け。
タフ過ぎて怪物!!!!!みたいなの。
だけど、自分にもあんなに時代があったのよね。
あまり寝なくても大丈夫だったり、何処でも寝れたり、
周りの事、全然考えなかったり。
でも私達の若りし頃の自己チューなんて、今時のリセエンヌの足元にも及びません(爆)。

| PcommeParis | 2015/04/20 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/272-b91ec9fc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD