PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソルドは続くよいつまでも

ご存知フランスのソルドは、
年2回の季節物バーゲンセール。

始まる日も終わる日も、
法律で決められている。

それ以外の時は安売りしない!
のが基本だったけれど、
最近は年がら年中
6JOURS
なる事実上の安売りをしている。

割れたティーポットの代わりを
BHVマレまで買いに行ったら、
やっていました6JOURS

おかげで狙っていた品、


Guy DegrenneSalam
68€で入手。(定価は98€)

ふとその横を見ると、
珍しいビール瓶が沢山並んでいた。

その中で目に着いたコレ↓


ナマ
いいえ、ikiイキです。

裏を見ると、


柚子と煎茶を使った生きビール
と書いてある。

うーむ、怪しい、
怪し過ぎる。

面白いから一本購入。
味見は今夜のお楽しみ…。



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・食べ物・飲み物 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうだったどうだった?生きビール?!
柚子と煎茶って、フレイバービールなのかしら。
それにしても怪し過ぎる(笑)。
日本製でないのは確かだわね。

日本は一年中セールやってるもの。
今はそれにプラス、ネットがあるから、買い物天国というか、ヤバイわ〜(笑)。

| 愛されている妻 | 2015/03/19 12:00 | URL |

Re:

妻さま、

実はまだ飲んでないの〜!
外食したのもあるけど、柚子と煎茶フレーバーのビールに合う食べ物なんて、全然思いつかない。
おせんべいでも齧ろうかしら…(笑)

ネットショップは便利で大好きなんだけど、お洋服は試着したいな〜。
モデルサイズの妻さまなら、何着たってOKでしょうけど、私は着てガッカリが多過ぎる。
アウトレットショップは、気軽に試着出来て好きなの。

| PcommeParis | 2015/03/20 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/262-e1744b1b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD