PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスで歌手デビュー

いらっしゃいませ。
当ブログにお越し下さる皆様に、
改めて御礼申し上げます。
お心あらば、ついでにコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑コチラをクリックして頂けると、
これ以上の喜びはございません。

更新サボって滑り落ちたランキング。
受験生を抱えているPcommeParisの
せめてもの縁起を担ぎ、
滑り止めのご協力にお願い致します。


毎週土曜日夜8時、
楽しみにしているTV番組は、
フランス版 The Voice

現在は第一ラウンド、
目隠しオーディションの最中です。

4期目の今年、
私のイチオシは17歳の彼↓

David。

美貌と実力はダントツ!
レバノンのスター歌手

Hiba。

夫のお気に入りは彼↓

Alvy Zame。

そして先週の放送で、
とうとう出ました日本人
みやざきみえこさん。

琴の演奏と唄で、
聴く人を別世界へ飛ばしてくれました。

フレンチポップとは異質過ぎて、
コーチの椅子はひとつも回転しなかったけれど、
日本の古典を紹介してくれて、
ありがとうの気持ちでいっぱいなのです。

歌が上手い日本人の誰か、
フランスでのプロデビューを目指して、
この番組に出場しないかな~。
挑戦してくれ~~~い。

スマホでビデオが観れない場合は、PCでご覧下さいね。


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| パリのお出掛け | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/257-3ab28cf5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD