PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男のお使いとタンドリーチキン

夫に鶏のモモ肉を4本頼んだら、
買って来たのはスネ肉4本。



私が頼んだのは、
スネ肉とモモ肉が繋がった、
エル字型の一般的な肉なのに…。

予定のローストには小さ過ぎるし、
どうしよかな~?

そこで頼らせて頂きました。
妻さまレシピ 

困った時の妻さま頼みです。

マリネ用のソース作りには、
北駅近くのインドマーケットで買った、
大理石のスパイス潰しを使いました。

あって良かった自家製ヨーグルト。



肉がしっかりマリネされて、
さあ焼こうと支度をしたら、
夫がサラダ、娘は鶏レバーを所望。

それでこんな変な一皿になっちゃいました。



でも辛口の白ワインととても良く合って、
美味しかった~。


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・メイン | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ、つくレポだ〜!!!
うれしっうれしっっっ!!!!!v-441
タンドーリチキン、簡単でおいしいよね♪
でも...我が家では(というか私は)最近はカレー粉を使ったもっと簡単バージョンばかり(笑)。
だけど、ライタというヨーグルトサラダがリフレッシングで最高に合うので、強力おすすめ♪
http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/blog-entry-810.html
自家製ヨーグルトって、作ってるの?
すご〜い!!!
それにしても、pcommeparisちゃんの一皿、少ない...
うちは確実にその2倍は食べてる(爆)。

| 愛されている妻 | 2014/07/05 17:17 | URL |

v-271 妻さま、
ありがとう〜♫。
妻さまレシピのタンドリーチキン、
とても簡単で美味しくて幸せ気分〜(^。^)。
北駅で買ったスパイス潰しを使えば、
どんなスパイスも簡単に粉々だしね!
ライタは次回、絶対に作るからお楽しみに。

| pcommeparis | 2014/07/06 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/221-67e8a0cd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD