PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレット村でお買い物

夏のソルドもたけなわ。

物欲が減退している私の横で、
行こー行こー
とせがむ夫と娘がいる。

だから暇をつぶしに、
金欠の友人Y子ちゃんを誘って出掛けた
行き先は、
Vallée Village

張り切る夫と娘はお店巡り、
Y子ちゃんと私のふたりは、おしゃべりとウィンドーショッピング。

ところが、
暑い太陽の下で車を降りてVallée Villageに足を踏み入れた途端、
Y子ちゃんが豹変した。

いきなりKENZOにて朱色の革ジャンをお買い上げ。
お会計は250€、毎度あり!

このライダーズジャケットは昨年、
モンテーニュ通りのKENZOで1000€くらいした。
デザインも品質も最高~。
浅黒いY子ちゃんにとてもよく似合う。

その後、
タガを外した熟女(おばさん)ふたりは、
村中を暴走して店から店を覗いて回った。

本日の戦利品の数は、
金欠のY子ちゃんが一番、無欲な筈の私が二番。

予定外の買い物に狂っちゃったけど、女ってこんなものです。

お昼ご飯は、
Vallée Villageに出来たばかりのコリアンバーベキュー!!!

テラス席が南仏風広場に出ている。



青空が気持ちよすぎる~。
で急遽店内でのバーベキューを取り止め、
テラスでの餃子や唐揚げに変更。

中華系の経営者みたいだから、
好物のナムルは付いてないけれど、
注文の品は及第点かな?

店内はかなりシック、
トイレの照明はなぜかピンクだった。


Vallée Villageに来る人の目的は、
あくまでもお買い物だから、
レストランはあまり期待出来ないけれど、
この青空があるなら、ここで充分よね。


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・ファッション | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/220-33c43e95

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD