PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来たヒルトン

遊び歩いていた天罰が下り、
ママンのヒルトン
パパのヒルトン になったブログ
をご覧になった皆様、
ご心配をお掛けしました。

ヒルトンは、
ママンの元に帰って来ました。それも...、


台所でママンを見つめる


ドアの隙間からママンを探す
(トイレに入っている時くらいは、放っておいてくれ。)


廊下で通せんぼする
(遊ばなかったら、通れないって事か?)

以前にも増し強力にひっつくヒルトン。

う~ん、かわいい
(ただの親バカ)


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・Hylton❤︎ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな〜!こどもたちが淡白(?)になってきたので、ヒルトンくんみたいなかわいいお友達がほしいところです。
猫さん方って自由で独立独歩というイメージがあるけど、甘えん坊さんもいるんですね。
あ〜、羨ましい!

| 麻 | 2014/03/14 11:32 | URL |

v-283 麻さま、こんにちは(*^_^*)
そうなんです!ヒルトンは私のbébéちゃんなんですよ〜🎶。
実家のモルモット v-522 てお君も母の赤ちゃんだし、動物って手は掛かるけれど、一緒に暮らすと本当に情が移りますよね。

| pcommeparis | 2014/03/19 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/202-3d6fd335

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD