PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルトンの浮気

確かに、
遥々日本から遊びに来てくれた
KちゃんTちゃんと一緒になって、
毎日出歩いておりました。

中2日間は、
ブルターニュ地方にも、
泊りがけで行っておりました。

一週間後、
日本へ飛び立つふたりを見送って、
家に帰ってみると…、

ヒルトンが夫の猫になっていた。



いつも私の側を離れない彼が、
本を読む夫にひっついている。

私は台所で、
ブルターニュ土産の生牡蠣の殻を、
必死で開けているのに…。
切ないなぁ。



それにしてもヒルトン、
凄~く変な格好だ。
こんなんで楽なんだろうか…。

ブルターニュで泊まったのは、
パリでも行き着けの店
Breizhcafe  こっちも
カンカル本店
の上にあるB&B。

真冬のカンカルもとても素敵でした。

KちゃんTちゃんの写真待ちなので、
この話はまた今度させて頂きます。


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・Hylton❤︎ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/197-63ad5a93

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD