PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランソワお前もか…。オランド仏大統領の浮気騒動

フランスの現大統領
フランソワ・オランド
fc2blog_201205071639254db.jpg

女優のジュリー・ガイエ

との密会現場をすっぱ抜かれて一週間。

公認の恋人バレリー・トリュバイレーは、それ以来入院中。


トリュバイレー女史は、ゴシップ系写真雑誌『パリマッチ』の現役編集者。
ファーストレディーとして、オランド大統領の公式な場所に同行している。

メディアに、
自分にも、プライベートライフはある!
と宣ったオランド氏。

大統領職に就く者として、今は他にする事があるだろう!
と義兄。

女達がオランドのどこに惹かれるか、全く分からない!
と義姉。

オランドって、見かけによらずユーモア豊富で面白いみたいだよ。
と夫。

でも男を全然感じさせない!!!
と義姉。

そこで義兄が一言。
ま、フランス男の性だね。
義姉の顔が一瞬引きつった。

確かに歴代大統領は、プライベートライフを持っていた御人が殆どのフランスだもの。

ミッテランには、愛人との間に子供がいた。
シラクの隠し子疑惑も消えない。
ジスカールデスタンは女好きで有名だった。

19世紀終わりには、現役大統領のフェリックス・フォーが、エリぜ宮で愛人と事に及んでいた最中に腹上死している。
 
******

下世話な話になるけれど、
浮気がばれた友人アンドレは、怒り問い詰める妻シルビーに向かって、
これは君には関係のない、僕のプライベートライフだ!
と応えて、周りを呆れさせた。

夫婦間でプライベートライフって言われてもなぁ...。




ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| フランス人 | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むー、年の経つのは早いものですね〜。
私がフランスにいた頃は、オランドといえば、セゴレーヌだったんだけどなあ。
いずれにしても、日本と違い、女性問題で失脚、なんてことはないですね。これも「文化」の違い?!

| 麻 | 2014/01/18 21:24 | URL |

v-434 麻さま、

まずあり得ないでしょう、女性問題での失脚は(笑)。
セゴレーヌ・ロワイヤル!
思えばオランドって若い時から、モテ男だったんですね〜。

| pcommeparis | 2014/01/19 14:54 | URL |

初めまして。

記事を拝見し、思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました。フランス男なら言いそうな「プライベートライフ」って。しかも夫婦間で。こうした発想がそもそもどこから出てくるのか。食べ物か? 文化か? それともフランス人のDNAか?

想像できるだけに爆笑しちゃいました。
我が夫のことじゃないですよ。念のため(笑)

| MGB | 2014/07/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-440 MGBさま、
こんにちは(^-^)/はじめまして。

夫婦間のプライベートライフ発言、
呆れますが、かなり笑えますよね〜⁈
本気なのか冗談なのか…。
え?そう言う事を言うフランス人を、
他にもご存知なんですか?
きっとアンドレのような、
ユーモラスで楽しい人なんでしょうね。

| pcommeparis | 2014/07/06 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/195-56a6584a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD