PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オススメ!韓定食と絵の個展

インプラントを埋め込んで1週間後、
抜糸の為に再び歯医者さんへ行く日。

在仏50年の和製パリジェンヌSさんから、イラストレーターで画家、
アンドレ・バルデの個展

に誘われた。

歯医者のすぐ近くに、

歯の治療前に食べるのはちょっとな〜、
かと言って、
治療の直後は何も食べられない。


気にはなるのにずっと素通りしていた、
韓国料理の定食屋さん

Myung Ka がある。
19 bd Garibaldi 75015 PARIS
01 47 83 41 45




偶然にも、
個展は歯医者のすぐ近所だし、
この日の治療は抜糸だけ。

こうなると俄然張り切る私は、
早速8人分のテーブルを予約。



みんなと個展のギャラリーで待ち合わせて、
いざ韓定食へ!

小さいけれど清潔な店内。
お店の人も親切。
定食メニューの種類が多くて選ぶのに手間取ったけれど、無事注文出来た。

まずは韓国ビールで乾杯。
餃子・春雨サラダをつまみながら定食を待つ間に話は盛り上がり、
ハイテンションで定食を平らげた女衆。

はっと気が付いた時には、
既に器は空っぽ…。

やれやれ、
また写真を忘れちゃった。

個展はもう終わってしまったけれど、
アンドレ・バルデの作品はコチラから見る事が出来ます。
安くて美味しいこのお店には、
今度また行くつもりでいる。

その時はしっかり、
写真撮って来ます。


ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

クリックに感謝します Merci 
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・アジア料理 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/183-d0e557fd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD