PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルトンの冒険

9月10日、
我が家のヒルトン1歳になりました。

お誕生日おめでと~

体重は3.8kg。

好き嫌いが多くて、ご飯より遊びの方が好きだから、
なかなか体重が増えません。

最近は、
庭に出たくてたまらない彼。



庭へ出るドアの前に陣取って、
ミャオ〜ミャオ〜
と訴えます。

ハーネスを装着して庭に出すと、



しばし前方確認、
そして匍匐前進。

屋根から飛び立った鳩に、


ギクッ!


あ~あ、行っちゃった。

そしてまた、匍匐前進。

スリル満点のお散歩は、
クセになります。


 クリックに感謝 Merci 
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ブログの訪問、ありがとうございます。
お気に召しましたらこちらもポチッと
S'il vous plaît


Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・Hylton❤︎ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ヒルトンくんのお誕生日、おめでとうございます!なんてきれいなおめめなのでしょう!(風格があるのでもっとお兄さんかと思ってました…)
ハーネス姿もかっこいい。
うちの次女も9月10日生まれ。同じですね♪

| 麻 | 2013/09/13 07:39 | URL |

Re: タイトルなし

麻さま

お帰りなさい!
バカンスは楽しめましたか?
おーちも9月10日生まれの乙女座なんですね〜。
おめでとうございます!!!

そう、ヒルトンはいたずら盛りの一歳なんです。
これからもっと狸っぽくなるそうなので、楽しみです♫

| pcommeparis | 2013/09/13 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/177-2e245f8f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | OLD