パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーメンしらいし テレビ出演

地元横浜のお気に入り
《ラーメンしらいし》そのブログはこちらから
がテレビ東京の取材を受け、それが放映されたとの情報を入手。

動画検索をすると早速FC2ブログにヒットした。

視続ける事25分経過…
第4位のへんな湯きりをするラーメン屋の二番目で映った~!!!


『ありえへん∞世界』 動画をどうぞご覧下さい。

視れましたか?


映ったのはほんの一瞬。
でもこれは確かに見覚えのある店内。
そしてダンシング湯きり?をするのは…店長の弟君。

なるほど、
あの美味しい自家製麺の秘密はここにもあったのか。

彼がカウンターの中で小刻みに震えているのは知っていたけれど、
踊っているとは知らなかった。

後ろから見ると本当にへんなの。

ああ、また食べたくなってしまった。
帰国できぬ我が身が恨めしい。



 クリックに感謝 Merci

ブログの訪問、ありがとうございます。
お気に召しましたらこちらもポチッと
S'il vous plaît
 

| 日本の事 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

視れた〜!確かに震えてる!
そこまでに時間がかかったのに、出たのは短かったけど(笑)。
思い出すと余計に食べたくなるでしょ?!
パリならおいしいお店もたくさんありそうだけどね。
うちはチャーシューは作って生麺を買って来て、家でラーメンを食べるの(年に数回だけど)。
とんこつ大好き!
おいしいよね〜。
帰国できないの?!
さみしいね。
でも、今年の冬は寒いから、パリとあんまり変わらないかも(笑)。

↓うちの夫の倭人化?!
ありえな〜い!!!
彼は和食はほとんど食べない人。
食べられないわけではないけれど、たくわんも“出されれば“食べる程度。
我が家でも和食は月に一回あるかないかなの。

| 愛されている妻 | 2012/12/17 14:38 | URL |

Re: No title

妻さま、

こんにちは!
のっぴきらない理由で、お返事遅れましてすみましぇ〜ん。m(_ _°)m
腰痛以外の『のっぴきらない理由』は、次回のブログで書くけれど、
妻さまなら絶対に分かって下さるのではないかな。(と期待)

パリにはあんなに沢山のラーメン屋さんがあるというのに、
私好みは皆無。
しらいしのとんこつベースのさっぱりコクスープは、
癖になる美味しさで、禁断症状が出るのね。
あ〜、食べたい。

| pcommeparis | 2012/12/19 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/117-c71bb1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT