パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モダンな韓国料理レストラン

  歯医者の帰り道、
参鶏湯が食べたい
と言う考えに取り付かれた私…

歯医者はCambronne(15区のカンブロンヌ駅)なので、韓国料理レストランはいっぱいある地区なんだけど、オープンしたばかりの《 NOL BOU 》に行ってみた。


シックな店構え


中もモダンシック~

そして、店の雰囲気にピッタリな女性が、
アンニョンハセヨ
とニッコリお出迎え。

昼定食
『前菜+メイン+デザート』13€


参鶏湯はないけれど、石焼きビビンバがあったので、私はワカメサラダの前菜と、石焼きビビンバ
夫は餃子と、メインに焼き鮭を選んだ。


ピリ辛ドレッシングがワカメサラダによく合うし、餃子もジューシー&クリスピーで◎。

お次はメイン。

ジュージュー言いながら運ばれて来た石焼きビビンバをよく混ぜるのに気を取られ、またもや写真撮影忘れ。

言葉で説明するなら、ふっくら美味しく炊き上がったご飯に少しおコゲ+混ぜ合わせた具の味・分量共に◎。

夫の鮭も焼き加減ちょうどで、とても美味しかったそうな。

デザートは、ホームメイドの抹茶アイスあずき餅を頂くが…


待てない夫が先に半分食べた!

美味しいよ~ん♡

味良し
サービス良し
雰囲気良し

《 NOL BOU 》
22 rue Frémicourt Paris 15e
tel. 01 40 59 82 28


近くへお越しの際は是非…




 クリックに感謝 Merci 
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ブログの訪問、ありがとうございます。
お気に召しましたらこちらもポチッと
S'il vous plaît


Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・アジア料理 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

旦那がテコンドーを習っているのですが、
今夜その忘年会で、まさにこのお店に行ったとの事でした!

ピビンパ好きの旦那は「美味しかった」と喜んでいました(^-^)
今度は一緒に行ってみたいです☆

| Yuko | 2012/12/20 01:42 | URL |

Re: No title

味に旦那さまの折り紙が付いていて、安心しました。(^o^)♪

素敵なお店なので、デートに如何ですか?
定食以外のメニューも美味しそうでした。

旦那さま、テコンドーされるなんてかっこいいですね!

| pcommeparis | 2012/12/20 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pcommeparis.blog.fc2.com/tb.php/116-3ecdb07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT