パリで暮らそう ! パリジェンヌへの道

パリ在住28年、国際結婚・ハーフの子育て・パートタイムのお仕事に奮闘中の管理人。パリジェンヌへの道は果てしない。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コハクのミワク【 なんでもかんでも琥珀健康法 】

琥珀には、
不思議な力があるらしい。


そんな話を聞いたのは、
ルルドの泉スピンオフの旅だった。

琥珀癒し製品専門店
パリ13区にあると言うので、
興味津々早速行ってみた。

溶かした琥珀を贅沢に練り込んで、
織り上げた布から作られた
腰痛ベルト・靴下・寝具
タイガーバームならぬ
琥珀バーム

琥珀が出すイオンに
鎮痛沈静効果・疲労回復効果・
血流改善・その他諸々がある、
と店の人。

落ち着いた人に育つようにと、
新生児の手に琥珀を握らせる習慣が
フランスにはあると言う。

Zut!(>_<)
そうと知っていれば、
うちの娘に握らせるんだったわ~。


泣き喚く赤ん坊を
琥珀シーツに泣かせると、
一瞬で泣き止むらしい。

ホンマかいな…。

幅28cmの腰痛治療ベルトを
お試し購入した。
75€也。

試したいけれどこの暑さ、
腰に巻くと暑くて蒸れそう。

それで腰に当たるように、
寝床に敷いてみました。

効果は如何に…。

結論から申しますと、
もうこの上から動きたくない程
気に入りました、
ヒルトンが…。
ママンは効果がサッパリ判らん。



猫まっしぐら!
隙を見せると場所を奪われる。

使用説明書はこちらです。

クリックで拡大できます。

Le Dos Agile
77 bd. Auguste Blanqui
75013 Paris
ウェブサイトはこちらから。




ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| ・医療品 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |