2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

上五島、中通島から小値賀島へ

中通島で巡礼の旅をした私達。
実際は、教会見学してスタンプ押しただけ?

主目的がキリシタン洞窟だったので、
宿泊は若松島の民宿つる屋を選んだ。
洞窟へ行く船の出発はが結局中通島だったから、
あまり意味はなかったかも。


でも、この宿にして良かった~。
中通島から橋を渡った不便な場所。
でも清潔で快適なお部屋と、
気さくな女将さんと美味しい御食事!

この夕食で1200円て信じ難い。

新鮮な海の幸に舌鼓を打ち、
サービスの茶菓子のデザートを食べ、
ふかふかお布団に滑り込む極楽よ。

しかし初日は7時起きで
しまとく通貨のチャージに奈良尾港へ。
翌日はお昼の船で隣の島へ移動する前に、
行ける限りの教会を巡るべく6時半に起き。

これは合宿ですか?

ともあれ無事に次の目的地へ向け、
フェリー太古に乗船した。


今度は小値賀島!



ブログの訪問、ありがとうございます。
皆様の応援のお陰で、
今日も一日頑張る事が出来ました。
明日の元気の為に

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

Merci beaucoup.
Encore une fois

Je vous remercie et à très bientôt!

| 旅行 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |